· 

288 有料映画館の人々 「大感激な1日でした」


IKさんは有料映画館1日目夜と2日目昼の2回、参加していただきました。1回目に見落としていたこともあったようで、映画は観るほどに深く味わえるものですね。IKさんの感想です。

 

●本日、2回目の映写。昨夜見て勘違いしている点がありました。ライダーズハウスで、今村さんがおっしゃった「耳が全く聞こえなくて良い所はどこでも寝れる」は哲さんが言った言葉かと思っていましたが、今村さんが話したことばだったんだと確認しました。哲さんの今も知ることが出来、今村さんと個人的にお話することが出来、本にサインもしてもらい大感激な1日でした。店主のサプライズで美味しいカレーも!!おまけに無農薬野菜も!!ありがとうございました。