· 

286 有料映画館の人々 「「コミュニケーション」の難しさとともに、面白さも教えてもらったような気がしました」


有料映画館1日目の夜の部は当初トークは予定していませんでした。でも「スタートライン」を見ながらトークをしないのは、あまりにもったいないと突然トークを提案させていただきました。やはりトークの内容は面白く惹き込まれて、写真を取ることも忘れてしまいました。以前、無料喫茶店に来られた方は、その写真を使わせていただきましたが、今回初参加のAEさんの写真はありません。ごめんなさい。あとで写真をいただいて掲載したいと思います。AEさんの素敵な感想です。

 

●アットホームなシアターで映画を見た感想をみんなで話せるのはとても素敵ですね。映画は美しい日本の風景を旅しながらアヤさんがもがき苦しみ、テツさんとけんか!?をしながら、成し遂げた様子に胸が熱くなりました。「コミュニケーション」の難しさとともに、面白さも教えてもらったような気がしました。