· 

285 有料映画館の人々 「哲さんの激! ウィルさんとの出会いで、今村さんの成長が感じられました」


数年前に隣に転居してきたIKさんは以前の地区で民生委員をされていて、今回参加されたNKさんとも、お子さんが友達同士で古いご友人だったそうです。今回の上映会には2回参加していただきました。(写真は7月の「珈琲とエンピツ」の上映会で撮ったものです)IKさんの感想です。

●スタートライン、今村さんの頑張りと哲さんの激! ウィルさんとの出会いで、今村さんの成長が感じられました。
沖縄から北海道まで悪天候の日も暑い日も苦手なコミュニケーションを駆使しながら多くを人々と関わって旅を完結させたパワーに圧倒されました。また自転車から見る各県の美しい風景、居酒屋等、楽しめました。