· 

284 有料映画館の人々 「アヤの成長していいく姿、ドキュメントは感動的ですね」


SRさんは職場の同僚のNKさんから、上映会の夜の部に誘われてご参加いただきました。SRさんは20年以上まえにプレイパーク活動をされて公園で焚き火をしたり、餅つきをやったり、さまざまなイベントをされていました。昨年の11月に無料喫茶店にも、その時のお仲間とともにご利用いただきました。(写真は後日撮影したものです。)SRさんの感想です。

 

●仕事帰りの疲れた体で自然な風にあたりながら見せていただいた映画。ところどころ意識がとびましたが、素敵な映画でした。アヤと哲との関わり、共に日本列島縦断する姿、いろんな人との出会い、アヤの成長していいく姿、ドキュメントは感動的ですね。