· 

281 有料喫茶店の人々「コミュニケーション力は個性だと思う


MAさんは、長年務められていた会社をやめてW大学で社会人学生として法律を学んでいます。畑違いの法律の勉強で、日々忙しく、今回は大学がちょうど夏休みに入られたので参加していただきました。MAさんの感想です。

 

●コミュニケーション力は、健常者かろう者かというよりも、個性だと思う。(私はコミュニケーション力が低い?)
今村監督の話し方は、知っている韓国人の留学生と似ていた。(伴走した)堀田さんはすごい。途中から本当はどういう人なのだろうと思ったが体重12kg減で納得した。(今村監督が北海道の最北端についたのがお母様の命日の8月26日でしたが)8・26は私の誕生日なのでご縁を感じた。話が通じないと英語を使うところが面白かった。