· 

272 無料喫茶店の人々 149「気軽に入れるふん囲気と美味しいコーヒー♡」


無料喫茶店の常連のHNさんが、有料映画館「スタートライン」を子育て支援団体「かなーちぇ」にお勤めのNKさんにご紹介いただき、お仕事帰りに無料喫茶店にもお顔を出していただきました。お話を聞くと、店主が以前、一緒にプレイパーク活動した方たちとも、お知り合いとのことでした。また「スタートライン」も夜なら参加可能ということが判明し、急遽「スタートライン」夜の部を追加することになりました。またご近所に住む、ろう者のTさん宛にチラシにご紹介メッセージを書いていただきました。ありがとうございました。 NKさんの感想です。

 

●気軽に入れるふん囲気を美味しいコーヒー♡また来たいと思います!ケーキもごちそうさまでしたー!