· 

269 無料喫茶店の人々 146「音のグレードアップができました。次回も、もう少しテストします」


店主の小学校PTA時代にお世話になったNEさんの、ご子息のNTさんは音響エンジニアで、前回、無料喫茶店の音響を改善すべく音響機器を搬入してチェックをしていただきました。そのときの提案を受けて店主がミキサー用に従来の棚を広げ、本日は午前と午後に渡って機器の仮接続工事をしていただきました。プロのNTさんはまったくの素人の私達に対して音やITについて、汗だくになりながらも、わかりやすく丁寧に説明をしていただきました。とりあえず工事は終了し、これからは高音質の音楽を聴くことができます。ありがとうございました。NTさんの感想です。

 

●音のグレードアップができました。次回も、もう少しテストします。