· 

267 無料喫茶店の人々 144 「コーヒーもおいしく、また来たいなと思いました」


無料喫茶店にお花鉢や生花などを差し入れてくださるWAさん、前回はスタッフとしてお手伝いしていただきました。今回は姪っ子のSRさんとご来店され、店主がSRさんにもスタッフをお願いするとSRさんは快諾。電動ミルでコーヒー豆を挽くところからコーヒーを供するところまでこなされて、そんなSRさんを暖かく見守っておられました。また店長の長男のNYさんとも、お話をされていました。WAさんの感想です。

 

●Y君(店主の長男)といっぱい話せてうれしかったです。コーヒーもおいしく、また来たいなと思いました。ケーキもとてもおいしかったです。とてもいやされました。ありがとうございました。