· 

253 第10回無料喫茶店は盛況でした。

7月21日の第10回無料喫茶店は、遠くは小平市からご近所まで、計20人の方々のご参加をいただき盛況に終了しました。先月に続いて生産者のSさんに無農薬野菜を寄付していただき無料八百屋「ヤオタダーズ」を開催。美味しいおみやげ付きでした。そして初入店の小学4年のARさんが念願の喫茶店スタッフとなり、大人顔負けのテキパキとした仕事ぶりでコーヒーをサービスしていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。また音響エンジニアのNTさんのご協力により、無料喫茶店・無料映画館の音響システムが一新。映画館とまごうばかりの高音質の音楽をご提供できるようになりました。とうわけで今週は若い力を十分に堪能することができました。ありがとうございました。