220 無料喫茶店の人々 116 「みなさんが明るく楽しくて色々な事を学びました」


Wさんは店主の長女の小学校の同級生で、たまたま長女に会いに来たときに無料喫茶店に参加され、それ以来、お花の鉢植えやフラワーアレンジメントを差し入れていただくなど、暖かいご配慮をいただいています。前回は専任バリスタKさんのご指導のもとで研修され、今回はスタッフとしても働いていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。Wさんの感想です。

 

●今日は、ありがとうございました。毎日の中で、このような喫茶店が近くにあることも必要に思います。いやされました。とても楽しくおしゃべりも出来て、また来たいです。コーヒーもとてもおいしかったです。みなさんが明るく楽しくて色々な事を学びました。私も明るく過ごせたらと思いました。色々毎日がんばって、また来るのを楽しみにしたいです。