205 第9回無料喫茶店のチラシをポスティングしてきました。

昨日8日のお昼に、第9回無料喫茶店のチラシをポスティングしてきました。ちょうど昼食時だったこともあり、外にいた方はお一人だけでした。「この近くで月に一度、コーヒーを飲みながらのおしゃべり会をやっています。よかったらご参加ください」とチラシをお渡しすると「あ、あれね。ありがとうございます」と無料喫茶店をご存知でした。また自治会長さんと、以前、参加いただいた I さんはご在宅だったので、直接手渡すことができました。ポスティング後、帰宅するとNさんから電話があり「チラシありがとうございました。ところでオオカミの護符の上映は終わったんですね。本を読んだ時に映画も作っていると聞いて気になっていました。残念」とのこと。「3人くらい集まれば、また上映します。具体化したら連絡させていただきます」とお答えしました。無料映画館も少しずつ広がりそうな雰囲気ですね。