· 

203 第3回無料映画館「オオカミの護符」は盛況でした。

6月6日に開催された第3回無料映画館「オオカミの護符」上映会は7名の参加者をお迎えして無事終了いたしました。共催した「多摩のタヌキ連」の個性豊かな方々のお話しを聞いているうちに、他の参加者の方々もさまざまなエピソードを気持ちよく語り始めました。今回、参加できなかった方々からも美味しいコーヒー豆や、ステキなフラワーアレンジメントを差し入れていただきました。華やかなお花、良質の映画、香り高いコーヒー、美味しいスイーツ、楽しいトーク。これらが揃って、あっという間の3時間でした。映画とトークは、人の心をていねいに耕してくれると実感しました。みなさんありがとうございました。