· 

195 無料喫茶店の人々 105「コトバがおいしい。おいしいお話し。☕話しは


音響エンジニアのNTさんとご一緒に参加いただいたお父様のNKさん。息子さんのNTさんが住職のHKさんに音響と映像を駆使した法要の構想を語るのを、暖かく見守っておられました。NKさん自身もオーディオマニアでクラッシックを中心に楽しんでおられたそうですが、今ではその部屋はNTさんの最新デジタル機器に占領されているとのことでした。長年、繊維業界に携わってこられたNKさんはご自身の豊かな知識と経験を、いかに次世代に伝えようかと腐心されているご様子。業界向けの講習会や、最近は本によって伝えようとされているとのことでした。「本質」を伝えることを決して諦めようとしないNKさんのお話はスリリングで刺激的でした。ありがとうございました。NKさんの感想です。

 

●コトバがおいしい。おいしいお話し。☕話しは🌺