· 

188 無料喫茶店の人々 98「今日は2種類のコーヒーを飲みました」


本日、無料喫茶店ではハワイアン(ライオンのヘーゼルナッツ)とガテマラの2種類のコーヒーをご用意しました。Nさんに「どちらにしますか?」と伺うとハワイアンを希望され「これは香りもいいしスッキリ飲めますね」との感想をいただきました。そこで店主が従来タイプと比べていただくために「こちらもどうぞ」とガテマラをお出しすると「こちらはコクがあるので、甘くして飲んでみます」とご自分で甘さを調整されて「これも美味しいです」とのことでした。両方を飲まれたNさんの感想です。

 

●今日は2種類のコーヒー頂きました。ヘーゼルナッツはストレートで、ガテマラコーヒーはコクがあって甘くしておいしくく頂きました。こちそう様でした。