· 

183 無料喫茶店の人々 95「なかなかお会い出来ない方々の輪に入れていただけたのが楽しかった」


店主が、30年前に、お母さんたちのグループと大倉山記念館で、漫画家、心理学者、新体道、色彩研究家、文化人類学者、占星術家などをさまざまな分野の方を講師に連続講座を主催したときに、お会いしたのがWさんです。自然が大好きでH花壇関係の仕事をされていましたが、現在は、子どもたちに自然教育を企画して実施する活動をされています。特に日曜休日は忙しく、今回も多摩センターでのご用事を済まされてから駆けつけて来られました。ありがとうございました。Wさんの感想です。

 

●おいしいコーヒーをいただけたのがうれしいのと、なかなかお会い出来ない方々の輪に入れていただけたのが楽しかったです。ありがとうございました。