· 

180 無料新聞「タダーズ・タイムズ」創刊!

 

「タダーズ・コーヒー」と「タダーズ・シネマ」をお伝えする新聞「タダーズ・タイムズ」を創刊します。内容は無料喫茶店と無料映画館の写真と参加者に書いていただいたアンケートで、タダーズのチラシに挟んで手渡します。またこれまでのチラシも「タダーズ・タイムズ」として作り直しました。全7回分をホチキス止めの合本も作りました。ご希望の方はご連絡ください。

そしてよ5月19日の「タダーズ・コーヒー」が迫ってきました。おいしいコーヒーを淹れてお待ちしております。みなさま、ぜひお越しください。

 

⬇チラシ挟み込み用の「タダーズ・タイムズ」です。2つ折りにしてチラシに挟み込みます。

⬇こちらはチラシ本体です。タダーズタイムズに合わせ、新聞と一体化してご覧いただけるようレイアウトを変えました。

これまでのチラシも、「タダーズ・タイムズ」として作り直しました。

これまでの7回分をホチキスで合本にしたものも作りました。ご希望の方はご連絡ください。