· 

157 無料喫茶店の人々 80「豊かな時間を過ごさせていただきました」


 無料喫茶店開店早々、素敵な二人の女性が自転車で入り口に到着。見ると常連のケアプラザのAHさんと同僚のSさんでした。Sさんは無料喫茶店や無料映画館に強い関心があるとのことで、ご来店くださいました。Sさんは認知の方々を支援するロバメイトの方々と認知の理解のための様々な取り組みをなさっておられ、上映会も行われたとのことでした。無料映画館がなんらかの形でSさんの活動にご協力できればと思いました。偶然来られたNTさんはケアプラザから数分のところにお住まいで話が盛り上がっていたご様子でした。Sさんの感想です。

 

●とても落ち着いた素敵な空間で美味しいコーヒーを頂いて色々な方とお話が出来、とても豊かな時間を過ごさせて頂きました。