· 

127 無料喫茶店の人々 73「いろいろな方がいらして素敵な雰囲気でした」

店主の通っている体操教室でご一緒させていただいているWさんです。「無料喫茶店には、前から来たかったんです」と、花粉症にも負けず、わざわざ多摩センターから1時間余かけて無料喫茶店までおいでいただきました。Wさんは体操教室の他にも野口整体なども勉強されており、気功をされているHNさんや、ジムに通っている店主の奥さんとも話しが盛り上がって、突然、体操のワークが始まりました。Wさんの感想です。

 

●今日はご馳走さまでした。いろいろな方が続々といらして、とても素敵な雰囲気でした。月に一度でも気楽に集まれる場があるのはとても大切なことだと感じました。ありがとうございました。