· 

113 無料喫茶店の人々 64「どんどん人の輪が広がっているのを感じます」

IKさんは今回もお仕事を終えてから無料喫茶店にご参加いただきましたが、IKさんは2年前に我が家の隣に転居されてきましたが、転居前は民生委員など地域で活動されていました。そこでの知り合いのお一人、ケアプラザのSさんと無料喫茶店でまさかの再開。久しぶりのご対面とあって、たっぷりとお話されていました。IKさんの感想です。

 

●今日は、沢渡三ツ沢ケアプラザのSさんがタダーズにいらしていてびっくりしました。どんどん人の輪が広がっているのを感じます。おいしいコーヒーと笑い声の絶えない空間。それがタダーズコーヒーですね。