· 

106 無料喫茶店の人々 57「誰でも自由に‥。いごこちの良い場所でした」

毎回、ご参加いただいているケアプラザのAさん。いらっしゃるたびにコートハンガーから入口の看板まで、無料喫茶店で新しくなっているところを、敏感に察知してくださいます。今回は社協の Iさんをお誘いいただき、一緒にご利用くださいました。Aさんの感想です。

 

●入口の看板とてもすてきです。今日もいろいろなお話が聞けてとても良かったです。皆さんの笑顔がいろいろなパワーになります。また来ます。

 

そしてAさんとともに無料喫茶店の雰囲気をじっくりと味わってくださった I さんの感想です。

 

●誰でも自由に‥。いごこちの良い場所でした。コーヒーもおかわりしました!おいしかったです。