· 

98 無料喫茶店の人々 50「これからも応援しています」

午後からお仕事ということで、午前中にご参加いただいたHさんご夫婦。ご主人のHKさんは息子さんとインド旅行に行かれ、タージマハールなど旅行中の写真もスマホで見せていただきました。どれもインドならではの素敵な写真ばかりでしたので、無料喫茶店にある100インチスクリーンで皆さんで見られる方法を考えて見たいと思います。また差し入れていただいたインド製の高級チョコレートも絶品でしたし、ご自宅の庭で採れた甘い金柑と、奥様のKNさんが丁寧に作られた金柑の砂糖煮も大好評でした。本当にごちそうさまでした。KHさんの感想です。

 

●毎月の開催、ありがとうございます。年代性別をこえて色々な方と交流できてとても楽しいです。これからも応援しています!