· 

64 コーヒー豆の福袋が届きました。

昨日の13日、前回の無料喫茶店に参加していただいた世田谷区のAさんから、コーヒー豆が届きました。コーヒー専門店「コーヒーローストビバーチェ」のコーヒー豆の福袋セットです。Aさん本当にありがとうございました。袋を開けてみると一つはハワイの高級コーヒー豆「ハワイコナ」をメインにしたブレンド「ハワイアン プリンセス」、もう一つはシマダ農園の「ブラジル」、そしてコーヒーの実を乾燥した珍しい「カスカラティー」のセットでした。コーヒー豆は袋の指示にしたがってすぐに冷凍しましたので、現在、冷凍してあるコーヒー豆がなくなり次第、提供させていただきます。ご期待ください。