· 

52 無料喫茶店の人々 34「昔の知人に会えて良かったです。カレー⭐️⭐️

小学校卒業後、何十年ぶりに出会って挨拶するEさんとNTさん。何十年という時間が一瞬にして戻ってしまうようです。

やはり何十年ぶりに出会ってお互いの近況を報告し合うNTさんとNYさん(店主の兄)。

偶然にも小学校の同窓5人が一堂に会し、その瞬間、同窓会になりました。当初、「私、誰だかわかりますか?」「わかりますよ。どことなく面影が‥」などと言っていましたが、すぐに打ち解けて話が盛り上がります。Eさんの感想です。

 

●昔の知人に会えて良かったです。カレー⭐️⭐️🌟

ご主人の小学校同窓会の語らいを暖かく見守っておられたNTさんとNYさん。NTさんの感想です。

 

●とてもおいしいカレー 、ごちそうさまでした。お肉もとてもやわらかくおいしかったです。主人も昔なつかしい友人とお話しができて喜んでおります。ありがとうございました。