· 

47 無料喫茶店の人々 30「おいしいカレーとコーヒー最高です」

第3回無料喫茶店の目玉は、Oさん(左端)の特製スパイシーカレー。Oさんが以前、住まわれていた社宅のお友達が遊びに来られて、コーヒーとカレーとおしゃべりを堪能していただきました。

今回のカレーは第2回無料喫茶店でOさんが「無料喫茶店にカレーはどうですか」と提案していただいたことから始まりました。糸井重里氏の作ったスペシャルスパイスで一味加えた特製スパイシーカレー。仕上がりを厳しい愛情の目で見つめるOさん。本当にごちそうさまでした。

Oさんと同じ社宅に住まわれていたNさんの感想です。

 

●とてもおいしかったです。雰囲気もよく心地良かったです。

Oさんと社宅時代からのご友人のHさんは、Yさん(店主の長男)と、学校のこと、仕事のことなどについて熱く語り合っていただきました。ありがとうございました。Hさんの感想です。

 

●楽しい時間をありがとうございました。おいしいコーヒーとカレー最高です。又、寄らせて下さい。