· 

29 無料喫茶店の人々 19「とてもスバラシイアイディアです」

Kさんは今回、醤油麹の作り方やクリスマスリースなどの手芸品の数々をご披露いただき、その多才ぶりに驚かされました。Kさんの感想です。

 

●とてもスバラシイアイディアです。

午後からずっとコーヒーバリスタを担当していただいたIKさん。ありがとうございました。Kさんのお話に聞き惚れていたご様子。IKさんの感想です。

 

●Kさんという82歳のお元気な方にお会いできたのが嬉しかったです。元気をもらいました。私の目標となる方がまた増えました。顔見知りが増えて来月も楽しみです。

Kさんの話の輪を暖かく見守っておられたTさん。ご多忙にもかかわらず時間を見つけて参加していただきありがとうございました。Tさんの感想です。

 

●今回は前回ともまた違った方々と出会えて楽しかったです。コーヒーもいつも通りに、美味しかったです。