· 

16 開店祝いに高級コーヒー豆をいただきました。

ドミニカ産の高級コーヒー豆「カリビアンクィーン」

11月27日(土)に都内で、昨年亡くなった叔母さんを偲ぶ会があり、久しぶりに親戚が集まって美味しい懐石料理を頂きながら

叔母さんの思い出を語りあいました。

会の終盤、集まった親戚の方々にタダーズコーヒーのチラシを配ったところ、みなさんとても面白がってくれました。

 

すると数日後、その会を開いた従姉妹のAさんから、タダーズコーヒーの開店祝いとして高級コーヒー豆が届いたのです。ドミニカの

AAA高品質豆「カリビアンクィーン」とエチオピアのワインフレーバーの強いナチュラル処理をされた「イルガテェフ・ナチュラル」の2種類。懐石料理のお店の近くにある「コーヒーローストビバーチェ」というコーヒー専門店のお勧めだそうです。

 

Aさんは私の無料喫茶店「タダーズ・コーヒー」の取り組みをきちんと受け止めて遊んでくれました。大感激です。無料喫茶店の当日、参加者の皆さんと高級コーヒー豆の味をじっくり堪能しましょう。

エチオピア産コーヒー豆「イルガチェフ・ナチュラル」

コーヒー専門店「コーヒーロースト ビバーチェ」