· 

17 心強い助っ人「ナイスカットミル」参上です。

先日、友人のYさんに電話で無料喫茶店の話をしました。

「第1回無料喫茶店は盛況でした。特に Iさんのハンドミル&ハンドドリップのモーニングコーヒーが大好評。おかげでIさんは1時間ずっとハンドミルを回しっぱなしだったんですよ」

 

するとYさん

「あ、私、かなり本格的な電動ミル持っているから貸してあげるよ。結婚祝いにもらったんだけど、最近全然使ってなくてインテリアになっているし。いつか持っていくね」。

 

今日の夕方、帰宅すると玄関の脇に謎の紙袋が。爆発物じゃないかと恐る恐る中をみると、なんと噂の本格電動ミル「Nice Cut Mill」が入っていました。

 さあ、これさえあれば高級コーヒー豆も美味しく挽けそうです。無料喫茶店に新メンバーの加入です。