· 

08 無料喫茶店の人々 03「なかなか良い企画だと思います」

私(店主)の通っている体操教室の大先輩であるAさんの感想です。

 

●普段はコーヒーを飲む生活をしていませんが、なかなか良い企画だと思います。

Aさんは椎の実をわざわざローストして持ってきていただきました。「昔の子どもたちはお菓子なんてないから、椎の実を炒っておやつにしていました」Aさんとほぼ同年齢の私には初めての味でしたが、仲々、素朴な味でした。

外のデッキで熱く語るお二人。愛犬のお散歩でよくお会いしたOさんと、以前、地域マップ作りでご一緒させていただき、今日は運動会の合間に参加していただいたAさん、お二人の感想です。

 

●コーヒーとても美味でした!!こう言う場所・ハウス、とてもありがたいです。

●ゆったりとした空間でいやされました。BGMいいです。心がスッキリする音でした。

Oさんが焼いてきてくれた手作りクッキーはとても美味しく、あっという間に空っぽになってしまいました。

店主の小学校の同級生Eさんも駆けつけてきてくれました。美女に囲まれて写真を1枚。

そしてEさんの感想です。

 

●リラックスできて良かったです。