· 

07 無料喫茶店の人々 02「お話ができてうれしいです」

朝一番にお友達とモーニングコーヒーを飲みにきていただいたHさんの感想です。

「コーヒーおいしかったです!!ご近所の方々がチラシをみてたくさん来られていて、正直おどろきました!お話ができてうれしいです」

無料喫茶店のチラシを見て「とてもいいです。いつポスティングをするんですか?協力しますよ」と積極的に後押ししてくれたKさんの感想です。

「会長さんをはじめ、たくさんの方々とお話し出来たことがとても良かったです。コーヒーもとてもおいしくて3杯も飲んでしまいました。料金は0円なのにいろいろなお菓子もたくさんあって大満足!ぜひ次回も参加したいと思います。」

午前中は運動会でご多忙だったのに午後から参加していただいたCさんの感想です。

「非常にたのしい時間を過ごすことができとてもよかったと思います。みなさんとこんな風に話すことなどなかなかありませんから、おやりになる方は大変だと思いますが、こういうところがどんどんできればいいですね。コーヒーもなかなかおいしかったです」