· 

04 集まってくれたお菓子や自然の恵み

無料喫茶店のメニューは基本、コーヒーだけですが、遠くインドやベルギー、仙台、長野、北海道、片倉町、三枚町、公園(おそらく)、お庭など世界各地から、お菓子や自然の恵みが集まってきてくれました。また前日には参加できない方から差し入れまで頂きました。本当に美味しく味わうことができました。ご馳走さま。一部を写真で紹介します。

 

 

遠くインドからお越しいただいた木の蜜から作ったお菓子です。

Aさんが椎の実をローストしてくれました。素朴な味わいでした。

Oさんが焼いてきてくれたクッキー。あっという間に空っぽに‥‥

Nさんのお庭で採ったレモンとゆず。早速、使わせていただきました。