· 

03 第2回無料喫茶店用のチラシを作りました。

バージョンアップした第2回無料喫茶店のチラシ

第1回無料喫茶店用にお配りした、お知らせ風のチラシ

第2回無料喫茶店用のチラシができました。当初は第1回同様の「お知らせ」調で作りましたが、無料喫茶店の雰囲気が伝わらず考えてしまいました。すると写真がひらめきました!文章を少なくして、写真を大きく使って雰囲気を出す。そして表紙は太い文字だけ。わが奥さんの意見も聞きながら作ったら、見違えるようになりました。嬉しくなって隣のKさんと、私と奥さんの3人でご近所にポスティングしてきました。受け取られた方が一言。「あ、チラシがバージョンアップですね」。これで訪ねて来られる方が少し増えるといいな。

 このチラシを置いてもらえる

場所はあれば、お知らせください。